Loading
電話対応事業

電話対応事業

コールセンターの構築や委託はお任せください

自社でコールセンターを構築するには多額の費用と高度なノウハウが必要です。
当社ではお客様に合わせた予算と高度なノウハウでコールセンターの開設をいたします。
また、自社でコールセンターを構築したい場合もコンサルティングとして支援いたします。
詳しくはお問い合わせください。

インバウンド(受電)

貴社お客様向けのサポートセンターの構築支援やコールセンター業務受託を行っております。
受電業務のコールセンターはただ機械を設置すればよいというだけではありません。
機械の設置、ソフトウェア・トークスクリプト・Q&A・必要な回線数など規模や
内容・予算によって変わります。
お客様の予算や希望するスペックに合わせて最適な構築を支援いたします。
また、自社で構築するのにリスクがあり心配だという方は業務委託も行っております。

アウトバンド(発信)

「セミナーを開催しているが参加率が悪い。」「DMを発送したが、反応が悪い。」
「電話がけなどのアプローチをしたいが、社内にそこまでする余力がない。」
そんなニーズをお持ちの方に、セミナー参加予約者やDM発送者に対し確認のアウトバンドを格安で行います。
自社で行うには時間が足りない、煩わしい作業はすべて任せたいなど、
貴社の課題を解決します。
(初期費用無し1件あたり2回架電500円~※価格は電話内容によって変わります)

PAGE TOP